一流ビジネスマンに似合うドイツ式入れ歯_リーゲルテレスコープなら藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・横浜のドイツ式入れ歯専門歯科医院

2018/08/01
ドイツ式入れ歯 リーゲルテレスコープ

・ドイツ式の入れ歯*リーゲルテレスコープ義歯

 

・来院のきっかけは

 

「歯が痛くて、噛むことができない」…出張先の会食で出た好物が、噛めるのか不安で手を出せなかったことがショックだったそうです。

他院でインプラントを勧められたけれども、友人が失敗したと言っていたので嫌だった。ということで、他の方法を探して来院されました。

神経のない歯が数本歯根破折していて、抜歯せざるを得ない状況でした。右下は歯が無いまま放置、左下は抜歯で入れ歯が必要になります。

 

・なぜ、一流ビジネスマンに似合うのか?

ビジネスマンの入れ歯のお悩みは

 

*仕事の会食の席で「この食材は固くないかな?口に入れて噛めるかな?結局噛めない・飲み込めないで、出すことになったらどうしよう?」など、料理を口に入れて大丈夫か?が心配で、話に集中できない。あまりに手を付けない料理が多くなってしまい、相手方に変に気を使わせてしまい恥ずかしい思いをした...。

 

*商談やプレゼン中、入れ歯が浮き上がってしゃべりにくい。話の途中で、聞き返されることが多い。ちゃんと発音できているか心配。入れ歯のせいでモゴモゴと口ごもってしまって恥ずかしい...。

 

*入れ歯の金具が丸見えになってしまうので、恥ずかしくて、つい口元を手で隠してしまって情けない...。

 

など、

 

普通に食事ができない・しゃべりにくい・見た目が悪い

 

といったことが原因で、仕事でもプライベートでも、恥ずかしく辛い思いをしている。と、訴える方が殆どです。

 

ドイツ式リーゲルテレスコープがそんなお悩みを解消します。

 

*気にせず食べられる

入れ歯にかんぬきでカギをかけます。

残っている自分の歯に装着する内冠(ないかん)にカギ穴が作ってあり、入れ歯の中にある外冠(がいかん)には、リーゲルレバー(かんぬき装置)がついています。

レバーを閉じるとロックが掛かって、入れ歯がまったく動かなくなります。

何を噛んでもズレない・動かないので、入れ歯がこすれて痛いということがありません。

 

*しゃべりやすい

ロックが掛かってビクともしないリーゲルテレスコープなら...お話の最中に入れ歯が浮き上がって、お口の中で踊ってしまう...なんていう悲しいことはおこりません。

隙間だらけで息が抜けて発音しにくい...などもありません。

自然に快適に話をすることができます。

 

*見た目がキレイ

他人から見える部分は自分の歯のようにキレイです。

従来の入れ歯のように、あからさまに入れ歯とわかってしまうような場所に金属が見えることはありません。

お口の中が明るく、キレイで、自然に見えるようになります。

 

・一日のコストはワンコイン

20~30年は使う入れ歯(生涯一義歯を目指しています)

ドイツ式入れ歯のコンセプトは「一度作ったら長く使う」というものです。

20年以上使うとしたら一日500円以下で、良い状態に回復し、その良い状態をずっと保っていけることになります。

この投資対効果には、多くの方が満足しています。

 

・相談はお早めに!

ドイツ式の入れ歯には、いくつかの種類があります。

その中でも、リーゲルテレスコープは、比較的に多くの歯が残っている状態で作製するものです。

もちろん、他のドイツ式入れ歯でも『しっかり噛めて痛くない・しゃべりやすい・自然な見た目・長持ちする』という状態に回復できますが、リーゲルテレスコープの頑強さ、噛み具合は抜きんでています。

 

あなたの歯のなくなり具合や残っている歯の状態は、リーゲルテレスコープが適応できる状況でしょうか?

 

あらやしき歯科医院では、入れ歯無料相談を行っています。

電話で予約をしてください。

 

歯は自己修復しません。放っておけば悪くなる一方です。

相談をお待ちしております。